月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

体調不良がすぎる件

昨日、出社して、帰り道から謎の腹痛。しかし食欲はあったのでコンビニでご飯買って帰る。

腹痛に堪えつつ、ご飯を完食してエクレアも食べて、さらなる腹痛に堪えながら軽く部屋の掃除。。

とやったところでお腹痛すぎてやばいかんじに。しかも胃とか腸じゃない、骨盤?の斜め上らへんが痛い気がする。調べたら虫垂炎の時に痛くなるとこだった。。

いやまじかよ。

 

まー気のせいだべーと思って就寝。

一昨日は例によって週末の昼夜逆転でほとんど寝てなかったし、寝不足もあるのかなと思い、腹痛に堪えながら寝た。。たぶん10時過ぎくらいかな。

 

1時半に腹痛で目覚める。

あーーーーこりゃあかーん。

朝まで治らなかったら病院行こう、、と思ってYouTube見始めて、ただいま朝の5時です。

 

だいぶ治った。若干腹部に違和感。

うーん。病院行くべきか悩むね。急性虫垂炎ってめっちゃ痛いらしいし。。

 

いやあ、会社行くとほんとにろくなことないわ。本当に嫌いなんだな。

幼稚園も小学校も毎日泣いてたもんな。中学も高校も泣きたいのは山々だけど我慢してたもんな。大学はほとんど行ってないもんな。

会社も嫌になったら辞めてたもんなー。

ヘタレだ。社会不適合者だ。もう生きてけん。生きるけど。

 

という、まぁまぁやべーテンションで朝を迎えてしまった。

とりあえず仕事するか。。いやまだ3時間くらいあるけど。

なんか生まれる時代間違えた。