月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

私のミニマリズムどこいった?

引越し当日。7時に起きて最後の荷造り。段ボール箱を20枚もらったのだけど、1枚しか余らなかったんだが。あれ?わし、ミニマリストになりたいんじゃなかった?ってか片足は間違いなく突っ込んでるつもりなんだが?今回の引越しに際しても、結構色々捨てたけどね?

それでも段ボール箱19枚かぁ。何が多いんだろうな。新居は今より狭くなる、特に収納が断然に小さくなるので入居後も断捨離は続くけど。。

次は段ボール箱15枚で済ませたいな.

 

f:id:braces31:20220117102714j:image

 

引越しの予定時間まであと約30分。スタバでまったりなう。徒歩圏内に、そこそこの規模のショッピングモールがあることだけが、この家の本当に唯一良かった点。

新居にはスタバはないので残念。歩いて20分くらいのとこにある。

 

前々回は予定時間までお茶しようと思ってカフェでまったりしてたら30分前倒しの連絡がきて焦ったけど、今回はどうでしょう?

このあと少し無印をぷらぷらしたいんだけど、できるかな?