月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

しっくり

引越しと荷解きが終わった。

疲れすぎた。訪問予定時間内なのに早く来てくれとガスの人を急かし(爆)、マンションすぐ裏のセブンとオリジンでご飯買って食べて、洗濯して爆睡。そしたら夜中に気持ちよく目が覚めた。いつものこと。

 

しかし、一日中歩きっぱ、立ちっぱで全身バキバキだ。。昨日(一昨日?)から荷物運んだりしたからか、お尻もバキバキで痛い。腰も痛い。足も痛い。あー年を感じる。手はささくれ、切り傷だらけ。しばらくネイルは封印だわ。

 

さて、新居。狭いし圧倒的に収納が足りないけど、めっちゃしっくりきてる。いやーびっくり。やっぱりフィーリングって大事だなぁ。相性ってあるんだよねぇ。

炊飯器の置き場所がないのでなんとかしなくては。

スタンドミラー、ローテーブル、テレビ台、ベッドを買い替えたい。あとテレビスタンドを導入したい。前の家用に買った室内物干しは大きすぎてしまえないので断捨離予定。あと一人暮らしを始めた時から使ってる衣装ケースも一新したいな。

あ!それからトイレに絵を飾りたい。トイレせますぎ。前の家の半分くらいか?笑

前も書いたけどカーテンをロールスクリーンかブラインドに変えたいし、さらに小窓が2つあるのでここもロールスクリーンにしたい。西日がえぐい。

金がいくらあっても足らんな。

 

でもしばらく住めそうなのでこの部屋に合うインテリアをそろえていきたい。