月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

テレビが欲しい

テレビの調子が悪い。自力でWi-Fiをつかめなくなり、Androidテレビなのにfire stickを挿している。電源を2回押さないと電源が入らないのも不満。

いつ買ったっけ?って思って昔のブログを探してみたけど、記事が見つからなかった。大きい買い物は大体書き残してるんだけどな。でもおそらく、2017年のゴールデンウィークあたりじゃなかったかなと思う。5年で寿命は、まぁ妥当か?前のテレビも6年くらいで買い換えたみたいだし(これは前のブログに残ってたw)

前のは32型のREGZA、今使ってるのは49型のBRAVIA

次も50型くらいがいいかなー。部屋がそんなに広くないので、大きすぎてもね。。

 

よーし、ボーナス出たらテレビ買っちゃうぞー。

 

 

**追記**

ラインで見つけた。今のテレビ買ったの2018年の5月だった。いやぁ、まだ4年半しか経ってないんかい。だめじゃん、SONY