月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

新ブログ

ブログを始めてみました。というか、乗り換えました。

30代半ば、彼なし、友なし、貯金なしorz

好きなことを好きなようにつぶやける場所が必要かなと。

 

簡単なプロフィール

ミニマリストに憧れ中。断捨離大好き。一方で、コスメを買うのも大好き。キレイに使って、メルカリで売ってます。

殺風景な部屋が好き。

芸術鑑賞が好き。主に美術館巡り。時々音楽鑑賞も。

最近、神社巡りにハマり中。御朱印はモノが増えるのでいらない派。同じ理由でお守りも買わない。

偏食。気に入った食べ物を飽きるまで食べ続けたいタイプ。ジャンクフード大好き。自炊はしない。

いつか保護犬を飼いたい。でも犬を独りでお留守番されるのは可哀想で、できれば多頭飼いがしたい。環境が整うまで、無期保留。

人見知りが激しい。対人恐怖症に片足を突っ込んでる気がする。人と話すと汗が止まらない。

基本的にひとり行動が楽だし楽しい。

もっと人目を気にせずに生きられるようになりたい。

 

要するにお一人様をこじらせてる30代女です。アラサーというには歳をとりすぎてる気がするが、間違いなくアラフォーと自称するのはまだ早い。

30代半ばの都内OL。派遣社員。一人暮らし。

 

思いつくままに、日々のことを綴っていきたい。