月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新居で約2週間

引越してから約2週間経ちました。 ん?2週間?やば、転居届、やってない!うーーー日曜は役所はお休みだよなー。月曜日、時間取れるかなぁ。月末だし、難しそう。 さて、新居。すっかり城になった。 最初の一人暮らしの時から使ってたスタンドミラーをついに…

しっくり

引越しと荷解きが終わった。 疲れすぎた。訪問予定時間内なのに早く来てくれとガスの人を急かし(爆)、マンションすぐ裏のセブンとオリジンでご飯買って食べて、洗濯して爆睡。そしたら夜中に気持ちよく目が覚めた。いつものこと。 しかし、一日中歩きっぱ…

私のミニマリズムどこいった?

引越し当日。7時に起きて最後の荷造り。段ボール箱を20枚もらったのだけど、1枚しか余らなかったんだが。あれ?わし、ミニマリストになりたいんじゃなかった?ってか片足は間違いなく突っ込んでるつもりなんだが?今回の引越しに際しても、結構色々捨てたけ…

引越し4回目

いよいよ明日、大人になってから4回目の引越し。 毎回のことだけど、テンションだだ下がり。新学期の前日というか、転校生の気分というか、、(転校したことないけど) 転職は7回してるんだけども、転職前はここまで気分落ちない。やっぱり家の存在って大き…

いつものこと

さて、引っ越しが1週間後にせまってきました。 ライフラインの住所変更依頼も荷造りもなーんにもやってないわ。明日は出社で一日バタバタしそうだから、、本格始動は水曜日からか。 粗大ごみの回収も間に合わなそうなのでゴミと一緒にお引越し。とほほ。 新…