月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫買ったらうるせえ

2004年に一人暮らしを始めた時に買った冷蔵庫とレンジを買い換えた。 まだ壊れてはいなかったけど、明らかにパフォーマンスが落ちており、壊れてからでは困るかなと思って。 よく分からない中華メーカーは怖いので、東芝の冷蔵庫にした。 今日届いたのだけど…

14年ぶり?ジム入会!!

7月も在宅勤務になりそうです。この調子だと8月もでしょう。なんなら9月以降も、下手したら今年度中くらいは基本在宅スタイルの予感です。 うちの部は今年は新人は来ないみたいで、人となりがある程度分かっているので在宅でもさほど問題はないみたいです。 …

急に眠れない

少し前、連日夜の8時に眠くなって、そのまま朝までぐっすり、みたいな日が何日か続いた。 こないだはそれでも眠くて辛くて、在宅勤務中にベッドにもぐってガチ昼寝した、1時間半くらい。 え?ビョーキ? と思ってたら、今日は急に眠れない。 ただいま朝の4時…

全然アカン。未練たらたら!

昨日の夜はモヤモヤしすぎて全然眠れなかった。 そして、一夜明け、本日、愚痴りたおしている!!在宅勤務だからチャットで! 周りの皆さんごめんw しかもチャットなどという、会社にログを取られてるところでグチってのも、あんまり気持ちよくないな。 未練…

手放すこと

勤務先の派閥争いが激化している。 最初はこちらが優勢だったけど、向こうの部長が本気出し始めて、完全に形勢逆転である。 で、何が起きそうかというと、私の仕事が奪われそうw いやー笑うよね。 奪われそう、というか奪われることはもう決まってて、あとは…