月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長い夢を見た

最近無気力。常に頭痛がしてる。 あ、派遣先から内定?みたいのが出ました。 それが不調の原因w すごく長い夢を見た。しかも比較的よく覚えていた。なので、夢占いでググってみた。 −−同性婚する夢−− 警告夢の場合、今あなたが受け入れようとしていることは…

趣味

ネイルが趣味。いまどき、ジェルじゃない、普通のポリッシュ。しかもアートとかできない、ただ塗るだけ。 それって趣味?って感じだけど、いいの、趣味なの。 久しぶりに買ったので、早速塗ってみましたー。 夜の部屋のLEDライトなので写りがイマイチだけど…

試験。試練?

大学卒業し、社会に放り出されてから、一度も正社員というものになったことがありません。 就活は一応したけど、ただ周りに流されて、周りの真似して、欲しくもない真っ黒のスーツとやたらと大きくて重いバッグとパンプスを買って、周りと同じように何社かエ…

松方コレクション展

金曜日の話ですが、有休を取って、国立西洋美術館の松方コレクションへ行ってきました。 カルロドルチの悲しみの聖母が大好きで、その為に訪れたのだけど、常設展だけでは勿体無いので、ついでにと(笑) 予備知識なく、ふらっと行ったのを激しく後悔。 なん…

新ブログ

ブログを始めてみました。というか、乗り換えました。 30代半ば、彼なし、友なし、貯金なしorz 好きなことを好きなようにつぶやける場所が必要かなと。 簡単なプロフィール ミニマリストに憧れ中。断捨離大好き。一方で、コスメを買うのも大好き。キレイに使…