月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイショップの店員のレベルが低すぎる件

auショップに対する超絶愚痴です。もうauには戻らないという自分用の覚書です。読んだら気分悪くなると思います。 母校を訪れて感傷に浸って帰ってきた後、auショップにauの解約に行ってきました。 店頭で解約したいと伝え、アンケートには乗り換えする旨と…

感傷

直接雇用への切り替えにいろいろ書類が必要らしい。 そのひとつの、大学の卒業証明とやらを大学まで直接取りに行ってきた。 郵送もしてくれるとのことだったけど、なんか無性に行きたくなったので。 これはすごいことなのよ。幼稚園から大学まで、学校が、集…

気分を変えるには

断捨離!断捨離しまくって、持ち物も家具も減ったのに、狭い部屋には住みたくなくて、引越しが決意できない。。 もやもや、悶々としててもイライラするだけなので、いろいろメルカリに出品しましたよ! そしたらそっこーで6000円売り上げましたよ! まぁまぁ…

下方修正

さて、着々と、人生初の正社員の準備が進んでいます。 ざっくりの給与とかの待遇の連絡を頂きました。 ボーナスとか諸々の補助とか出しても、年収が40万くらい下がる予感。 基本給が安すぎて泣ける。あたしの価値ってこんな低いんだー。 誰も見にこないブロ…