月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

長い夢を見た

最近無気力。常に頭痛がしてる。

あ、派遣先から内定?みたいのが出ました。

それが不調の原因w

 

すごく長い夢を見た。しかも比較的よく覚えていた。なので、夢占いでググってみた。

 

−−同性婚する夢−−

警告夢の場合、今あなたが受け入れようとしていることは、じつは受け入れるべきではない。

吉夢の場合、恋愛運や仕事運の上昇の暗示。

−−−−−−−−−−−−−−

 

−−鳩の死骸−−

運気の流れが止まっている。再スタートの意味もある。

−−−−−−−−−−−−−−

 

−−川、洪水−−

現在コントロールが効かない状態、感情に飲み込まれたり、翻弄されている状態。新たな始まりと捉えることも可能。

−−−−−−−−−−−−−−

 

−−大きい蜂−−

人間社会を意味し、ルールなどでがんじがらめになっている現実に対して従順になれない。束縛というものをもっとも嫌い自分勝手に生きていくことを望んでいる。

これから仕事などで評価され、出世することを暗示。

−−−−−−−−−−−−−−

 

どうとでも読み取れるようなことが書いてありつつ、ほとんど今の私の状態にぴったりでないの。

しかも川などの水の夢は、心の状態を表すんだって。

左側に今にも干上がりそうなカラカラの川、右側に洪水の川がある、変な夢だった。

 

私はストレートなんだけども、なぜか同性婚の夢を見た。相手はモデルみたいな人で、知らない人。今受け入れるしかなくなったこの現実を、受け入れてはいけないって今更言われてももう遅いorz

その後は部屋に真黒のスズメバチみたいのがうようよ飛んでる夢。でも怖くはない。でも私は殺したいと思ってて、でも蜂って最期の瞬間に刺すんだよなって思って手が出せない夢。

 

束縛が嫌いって、もうそれあたしじゃん(笑)

夢占いすごいな。けっこう当たるのよね。夢の内容を覚えてる時はぐぐるようにしている。

 

それにしても、ベッドから動けない。このままでは、ちょっとマズイ。メンタル的に。

ま、いっか。