月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

全部エアコンの故障が悪い

いよいよ引っ越しまで1週間。

しかーし、引っ越し屋さんと引っ越し日を決めた以外、なんーーーにもしてない。ちょっとやばいのでは?って、思ってる。うん、思うだけ。

 

だってさ、あっついんだもん。部屋が。

昨日なんて30度79%の部屋で洗濯物干したら30度83%になったよ。

もう熱中症だよっ!

 

洗濯物が半乾きになるのは困るので、サーキュレーターは洗濯物に譲った。

自分は氷枕と凍らせたペットボトルを抱きしめて寝ました。

 

今日も9月も中旬とは思えない暑さで、多分部屋では動けないと思う。

明日から少し涼しくなるはずだから、引っ越し準備は明日から頑張る。

 

まったく、バカヤローだよ。