月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

29度75%

8月19日、お盆明けのだるい体に鞭打って仕事して帰宅してホッと一息、ダラダラしていた時、エアコンが壊れました。

 

管理会社に連絡するも、全然直しに来てくれないことにプッツンして、引っ越しを決意。

 

エアコンが壊れたと言っても17度・強風設定なら、調子が良ければ2〜3時間、悪くても30分くらいは冷えたので、朝のシャワー後の準備の時とか、帰宅後すぐとかに、とりあえず部屋を冷やすことはできていた。

 

しかし、それも一昨日まで。

昨日からは風は出るけど冷えもしないし除湿もしない。

昨日は真夏日の熱帯夜。今日も台風の影響もあるのか?暑い。。

 

昨日の夜から部屋の気温、湿度は29度、75%。

さすがにつらいわ。どっかに涼みに行こうにも、まずはシャワーを浴びて、髪の毛を乾かさないといけないでしょ。

 

まいったー。

引っ越しまでまだ1週間あるし。

なんの試練だよ。