月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

嗚呼オワラナイ

いやあ、3日後に引っ越しなんだけど、まだマニキュアとキッチン用品しか箱詰めしてないや♪

 

なんか動けないんだよなぁ。PMSですわ。

昨日はどーーーーーしても起きれなくて、仕事休んじまったし。

火曜日は引っ越しのため有給だから、5連休だーい。

 

引っ越しの方は、一円でも安く!ってことで、平日の、時間指定ができないプランにしたのだけど、先程訪問時間の連絡があり、11時〜13時のあいだとのことだった。

よかった、夜の時間帯だったらどうしようと思っていたw

さすがに水曜日は定時に出社しないと気まずいもんね。

 

そんなことより、早く箱詰め終わらせないと。

でもね、衣類は衣装ケースに詰め込むだけでいいでしょ。

本、書類、DVDは1箱にドサっと入れれば済むでしょ。

あとは当日の朝にお風呂用品と化粧品まとめて、カーテン外して、寝具も箱に詰めたら、終わりだよね?

余裕じゃね?

明後日の夜からで良くね?ね?

 

そうなのよ、私、持ち物少ないのよ。ミニマリストに憧れてるから(キリッ)

 

なんだか、引っ越し先が近所だからなのか、急いで決めたからなのか、なんか実感が湧かないなぁ。

今のマンションを早く出たい気持ちはすごくあるんだけどね。

 

最近またシャワーの調子が悪くてお湯がやたら熱いしさ。(水足してもぬるくならないw)

エントランスの電気が切れてて真っ暗だしさ。

共有通路の電気も2カ所切れてて暗いしさ。

上の住人はうるさいしさあ。

 

何このマンション、いいとこ一つないじゃん!

こんなとこ出て行くんだから!(壊)