月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

ちょっとヤバいほんとにやばい

今日14日じゃん。てかもうすぐ15日じゃん。さっき引越屋さんから連絡があって、17日の朝一の便で来るんだって。てことはあと丸2日しかないじゃん。明日は仕事じゃん。てことは実質有休取った16日の1日だけで荷造りしなきゃじゃん。でも16は午前中は新居の立会い、昼から妹とIKEAの予定入れちゃったじゃん。てことは16の夕方から死ぬ気で荷造りするしかないじゃん。やばいじゃん、ちょーやばいじゃん。

 

久しぶりだな〜この感じ。結構大事なテストがあるのにゼロ勉で臨んじゃう感じ。うん、大体なんとかならないのよね。暗記系はまだいいけど、理数系はマジ死亡だったよね。

ちなみに今、ゼロ勉で数学のテストに臨むって決めたテスト3日前の心境。