月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

半分くらい終わった

在宅勤務の昼休みに不動産屋さんへ行って鍵を受取ってきました。単身者向けの部屋なのに5本もくれた、カギ。いらねー笑

しかもカンカン照りで暑くて汗だく。

 

さて、仕事終わりにさすがにやばいと思ったので、荷造りを始めました。キッチン周りと大量のマニキュアの箱詰めが終わりました(いや、マニキュアは梱包資材が足りなくてまだ少し残ってる)。一番使わないキッチン周りと、一番量が多く、一番壊れてもらっちゃ困るマニキュアの目処がついたので、あとは明日化粧品と書類関係と本とDVDとシューズ類、明後日の早朝にお風呂周りと布団とカーテンをぶち込んだら終わりだから、なんとかなりそう。ほっ。

掃除がちょっと雑になりそうかな。。

 

あとはプロバイダーの解約と粗大ゴミの申込みがまだなのよなぁ。明日できるかなーー。