月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

いつものこと

さて、引っ越しが1週間後にせまってきました。

ライフラインの住所変更依頼も荷造りもなーんにもやってないわ。明日は出社で一日バタバタしそうだから、、本格始動は水曜日からか。

粗大ごみの回収も間に合わなそうなのでゴミと一緒にお引越し。とほほ。

新居ではブラインドにしたいんだけど、なかなか見に行けないのでしばらくは今のカーテンでしのぐかな。。メインの窓のほかに小さい窓が2つあるけど、これらはしばらくカーテンなしかな。人目は気にならなさそうな窓だけど西日ががっつりはいるから、、しばらくは突っ張り棒とてきとーな布でしのぐかぁ。 

引越しが終わってから改めてミニマリズムについて見つめ直したいな。

 

あとは本格的に痩せないとまずい。人生で一番太ってるし、なんか物凄く醜い太り方してる。年だなぁ。。。