月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

引越し4回目

いよいよ明日、大人になってから4回目の引越し。

毎回のことだけど、テンションだだ下がり。新学期の前日というか、転校生の気分というか、、(転校したことないけど)

転職は7回してるんだけども、転職前はここまで気分落ちない。やっぱり家の存在って大きいよなぁ。

 

前回の引越しとは違い、今回は物件も街も気に入ってて、あとは虫が出ないことを祈るのみ。

飲食店が多いからちょっと心配。

 

いやー次は更新まで住みたいねー。うまくいけば2回くらいは更新したいねー。

 

引越しは鬱になる。