月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

荷解き完了

昼頃新居について、先程荷解きが完了しましたー。

テレビの配線は気が向いたらやる。

 

いやぁ、分かっちゃいたけどせまいねー。具体的に何センチずつ縮んだのかまで分からんけど、もうせまい。ほんとせまいw

まぁでも、こじんまりして、ちまっとして、慣れれば住みやすくなるかな。

居室はせまいけど、風呂トイレキッチンは広々。金ないし、立派なキッチンついたし、自炊でもするか?いや、しないか。

余計カネかかる気がするわ。。

 

明日からの3日間、なんとか仕事をやってる風にして、次の3連休は死んだように眠ろう。

なんかもう疲れた。腰痛い(ババア)