月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

おわった!

引っ越し準備完了!(たぶん!)

20箱もらって、18箱使った。。ギリギリやんけー。。

暑い、なんてったって暑い。とにかく暑い!

エアコンのバカヤローだよ!

 

暑い中、キッチンハイターを水回りに振りまいて、掃除機かけるとこまでやったよ。えらいだろ。

 

お腹空いたなー。

ガスを閉じる人がそろそろ来るはず。。

ガスの人と引っ越しの人の間がいい感じに空きそうだったら、涼みに行くのも兼ねてどこかに朝ごはんを食べに行こうかな。

カーテン外しちゃったからベッドでゴロゴロするのもなんか微妙だわ。。

 

さて、それにしても、スペックの割に残念なマンションだったなぁ。

しつこいけどさ。

広いし駅近だしRC造だし、いいマンション見つけたと思ったんだけどなぁ。

なんかもう、最後の方なんてこのマンションが追い出そうとしてるかの如くだったな。

このタイミングでの退去が、ちょうどいいってことなのかな。。

金がすっきりさっぱりなくなったけどorz