月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

私のミニマリストは旧居の収納の上に成り立っていた

新居、クローゼットが小さい!小さいだけならまだしも、使い勝手悪すぎ。何故こんなに手を抜いた!?ってくらい!衣装ケースが1列しか入らねーよ?どゆこと?

 

ない頭をひねったけど、何をどーしても収納が足りない。

とにかく少し断捨離をして、ベッド下収納を買おう。。嫌いなんだよなぁ。ホコリたまるし、床に傷つくし。。

でもそれ以外のソリューションが見えてこない。

 

あとはマニキュアラックの件。

やっぱり、もう一度DIYでディアウォール使って作るのが一番いい気がする。

いつになるかわからんけど、やる。