月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

これはマズイw

3月、4月、5月の歩数比較。

f:id:braces31:20200531170821j:image

 

分かってた、ちゃんと分かってたし危機感も持ってけど、月平均で三分の一になりましたね。

月〜金はほぼ毎日5000歩歩いていて、仕事帰りにお買い物とか行くと8000歩くらいだったのが、たまにスーパーに行った日で2000〜3000ってとこか。通勤ってすごい運動量だったんだなぁ。エスカレーターより階段派っていうのもあるかな。

 

近所に新しくジムができたけど、この状況なのでオープン日が未定のままだけど、そろそろオープンできそうなので、入会しちゃおうかな。。でも、マスク必須だって。。走ったら酸欠でぶっ倒れそうw

 

いやあ、でもさすがにカラダを動かしたいよなぁ。どうしよう。もう、すっかり、体がだるんだるんよ。太ってしょうがないわ。