月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

全然アカン。未練たらたら!

昨日の夜はモヤモヤしすぎて全然眠れなかった。

そして、一夜明け、本日、愚痴りたおしている!!在宅勤務だからチャットで!

周りの皆さんごめんw 

しかもチャットなどという、会社にログを取られてるところでグチってのも、あんまり気持ちよくないな。

 

未練たらたら。文句言ったら上司から弁明のありがたいお言葉を頂いた。一応、私が聞きたかった言葉は聞けた。一応。

 

なんだかなー。まだクリアになってないとこもあるし。てか引き続き大派閥争い中だから、これ以上きれいに片付くことはないのかもしれない。

 

一通りグチったし、上にも筋通してもらったし、ボーナス出たし、ってことで、気持ちを切り替えて大人になろう。

なれたら。