月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

急に眠れない

少し前、連日夜の8時に眠くなって、そのまま朝までぐっすり、みたいな日が何日か続いた。

 

こないだはそれでも眠くて辛くて、在宅勤務中にベッドにもぐってガチ昼寝した、1時間半くらい。

え?ビョーキ?

 

と思ってたら、今日は急に眠れない。

ただいま朝の4時。まずいよ、これは。また昼寝コースか?

いや、今日(てか昨日)は昼寝してませんよ。昼寝したわけじゃないのになんでこんなに眠れないんだ。

夜中にアシュワガンダのサプリを飲んでみたけど何も変わらなかった。

 

なんかもう、こないだのモヤモヤがやっぱりうまく消化できてなくて、なんなら会社ごと全部いやになってる。

そもそもないやる気がますますなくなって、昼寝したりゲームしたり読書したり。

かと思えば社内の人がメールで言ってることがおかしいといちいちかみついてみたり。

 

ダサいしなんの解決にもならんが、これって試し行為ってやつに似てない?相手が誰なんだか自分でも分かってないけど。特定の人ではないな。なんなら自分かも。

 

あーめんどくさい。

てかこれあれだ、PMS。だからどうにもならんの。もうすぐ生理だからそれまでの辛抱かな。命の母ホワイトを再開しようかな。