月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

冷蔵庫買ったらうるせえ

2004年に一人暮らしを始めた時に買った冷蔵庫とレンジを買い換えた。

まだ壊れてはいなかったけど、明らかにパフォーマンスが落ちており、壊れてからでは困るかなと思って。

 

よく分からない中華メーカーは怖いので、東芝の冷蔵庫にした。

今日届いたのだけど、コンセントのコードが短すぎて壁の上に付いてるコンセントに届かない。しゃーないからさっき仕事終わりに延長コードを買ってきた。

で、電源入れてみたら、うるせえなこいつ!

 

コードが短いだけでもかなりださいのに、さらにうるさいってどゆこと?もう私が好きだった頃の東芝はいないのね、、、

 

46,000円(税込)もしたのに。。うるさい。ぽーーーーってずっと言ってる。

困ったね。狭い部屋なのに。

もう少し安いSHARPのやつにすればよかったかなー。東芝には裏切られっぱなしだな。好きだったんだけどなー。。

 

ちなみにレンジは、今までオーブンとレンジとトースターが付いてる複合型のやつだったけど、この16年、オーブンとトースターは見事に一度も使わなかったので、今回はレンジだけのやつを買ってきた。パナソニックのやつ。まだ使ってかないけど。明日使ってみよ。

 

はあ。ダメ元で東芝にうるさいんだけど、こんなもん?って聞いてみようかな。。。残念すぎるな。。久しぶりの高い買い物だったのに。。