月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

入会20日で初ジム!

やーっと行ってきましたよ、ジム!行けてよかった、このままグッズだけ増やして幽霊部員のまま心が折れて辞める自分がちょっと見えてたからw

 

もうね、今日はひどかった。自分が。

最近仕事でOJTをやってるのだけど、その新人(ど素人のオバサン)が覚えが悪い上に人の都合無視で質問がうざいもんだから、逃げと自分の仕事を進めたくて、今日は1時間早く始業。

寝不足すぎて昼休みから2時まで約2時間お昼寝。

 

やることなく、1時間早く始業したから1時間早く終業。。

で、唐突に思いたってジムへ!!

朝ご飯食べる元気なく、昼は寝てたので空腹状態。

ならば、有酸素やるっきゃないっしょ、ってことで。昼寝2時間もしたから無駄に元気だったしw

 

こんな感じで、とりあえずウォーキングしてきました。

f:id:braces31:20200720202340j:image

 

f:id:braces31:20200720202351j:image

 

傾斜は通しでずっと2。2がどんなもんか分からんけど。たぶんしょぼいよね。

 

30分のうち、最初と最後の5分は速度5くらいでウォーキング。20分頃から約5分間速度7で小走り。それ以外は速度6で早歩きしてました。

まーまーがんばった(自画自賛

 

もう安物のジャージに似合わないキャップかぶって、マスクという、人生で一番ダサい格好で外に出た。私、スウェットでコンビニとか行けないタイプなので、ジムまでジャージで歩いて行ったのが一番勇気がいったわ。

正解が分からんけどまぁいいや。どーせおばちゃんだしorz

 

終わった直後、ちょっと足がガクガクしてフラフラしたw

痩せるかどうかはこの際置いといて、やっぱり運動を習慣にしたいな。

 

たかがトレッドミルだけど、使い方が難しかった。。

マシンは徐々に挑戦しよう。

 

引き続きがんばる。