月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

引越し終わった

業者さんが来る10分前に梱包完了。弊社の出荷センター並みのギリギリ対応(笑)

掃除は放棄。カビキラーまくことすらできなかった。。いやー体調不良〜。

 

昨日は午前中に新居へ行ったのだけど道に迷って猛暑の中歩き回ったら軽い熱中症みたいなかんじに。その後妹とIKEAに行ってまた歩き回って、帰って仮眠を取った後、本格的に荷造り開始。

いやぁ、昼間は滝のような汗が止まらず、夜は悪寒が止まらず、もう最悪だった。夜中も何度か仮眠を取ったけど、熱帯夜にエアコン切ってるのに寒くて眠れないという謎の症状。

 

で、そのまま朝を迎え、ギリギリで荷造り完了して、引越し完了。

新居広いわ。。こんな広さいらないわ、、

 

まぁ前回の引越しの時もだったけど、引越しって気分落ちるよね。。これは内向型ゆえなのかな。疲れ果てて寝落ちして洗濯機の取付のピンポンに気づけず、リスケになってしまった。明日はコインランドリーの旅だ、、コインランドリーでパンツ洗うの気がひけるんだけど、別にいいんだよね?w