月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

新居で約2週間

引越してから約2週間経ちました。

ん?2週間?やば、転居届、やってない!うーーー日曜は役所はお休みだよなー。月曜日、時間取れるかなぁ。月末だし、難しそう。

 

さて、新居。すっかり城になった。

最初の一人暮らしの時から使ってたスタンドミラーをついに買い替えました。大きい鏡はテンションあがる。

 

あとはローテーブルとテレビ台を買い替えて、テレビスタンドを導入して、ロールスクリーンとブラインドを買えばカンペキかな。

 

小窓2つはカーテンなしで過ごしてるけど夕方が一瞬まぶしいくらいで、カーテンなしもなかなか悪くないなと思ってる。ただ紫外線が気になるので、やっぱり何かしらは付けないとなーというかんじ。

 

ご飯屋さんはたくさんあるのだけど、チェーン店が少なく、入るのに勇気がいる。ってことでまだお気に入りのご飯屋さんとかはない。ゆっくり開拓しようと思う。

 

総じて、今回の引越しは大正解!