月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

引越しが失敗すぎて鬱。家に帰りたくないけど帰りが遅くなると真っ暗な道を帰らなければいけなくなって鬱。帰りたくないからどっかでご飯食べて帰りたくてもどこもかしこも8時で閉まっちゃってお店に入れなくて鬱。鬱々として帰ってきたらピンポイントでうちのドアの前でセミがのたうち回ってて部屋に入れなくて鬱。5分くらいかな?共有通路で立ち往生して鬱。

 

あーー失敗したー。なんでこんなとこに決めたんだろう。決め手はなんだったんだろう。

2駅隣が、今一番住みたいと思ってる駅なんだよね。たったの2駅でこの差よ。今日、その憧れの駅で降りてみたけど、うーん、やっぱりあっちに住みたいわぁ。

はやく引っ越したい。なんでこんなとこに引っ越してきたんだろう。