月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

世界貿易センタービル行ってきた

一昨日1/29(金)、たまたま眺めてたYouTubeで、世界貿易センタービルが解体予定との情報を知り、え!?っと思ってググったらなんと展望台が1月いっぱいで終了とのこと!

 

もう10年以上前、ここで仕事関係のパーティーがあり、そこで見えた東京タワーがきれいで、またいつか行きたいなーって思っていた。

 

あと2日で終了と知って、自分でもびっくりのフットワークの軽さで1/30(土)に貿センに行ってきました。

 

f:id:braces31:20210131182859j:image

 

f:id:braces31:20210131182929j:image

 

緊急事態宣言下が関係あるのかないのか、空いてたわ。

でも東京タワー方面は2〜3人が順番待ちしてました。並んで撮ったわ。

 

ちなみに写真は2社目と4社目。

5社目も撮りたかったけど新しいビルに隠れてしまってたー。

6社目は見つけられず、8社目は見えなかった。

転職歴がえげつねえな。

 

帰りは増上寺を通ったけど

f:id:braces31:20210131183626j:image

 

工事中だったのでスルーして、タワーの写真を撮って帰ってきました。

f:id:braces31:20210131183726j:image

 

お天気も良く、いいお散歩になりました。