月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

大阪に来ている

いやぁ、疲れた。変な時間に寝たら夜10時に目が覚めてしまったわ。これからまた寝るんだけど。

 

大阪に早めについたけど、早くついてやること何も決めてなくて、あまりにもノープランで動けなかったわ。ほんと、この性格やだわ。

結局、梅田を一瞬ぷらっとして、頭痛がしてきそうだったので早々に脱出してホテルへ。

お腹が空いて死にそうだったので、もうなんでもいいや、とスタバに向かうも満席で、近くのタリーズでご飯食べました。。

はるばる大阪まで来てタリーズどはね。。おいしかったけどさ。

 

てか、大阪の人、歩くの遅い。東京が早いのか。でも新潟と千葉と東京の人の歩く速度の違いはあまり感じたことないから、やっぱ大阪の人が遅いのでは。。?ま、日曜ってのもあるのかな。

 

で、ホテル。

禁煙の部屋なのにすっげーたばこ臭い。こりゃ客の希望で喫煙にしたり禁煙にしてんじゃないかってくらい。

ユニットバスは半乾きみたいなにおいするし。すっごいダメなホテルだった。二度と来ない。

 

もーめんどくさくてダメだ。あんまり考えるとストレスで動けなくなっちゃうから、もう寝よう。

社員になんて、ほんとならなくてよかったな。社員になってからいいことひとつもないばかりか、面倒なことが増えてばかり。

こんなの望んでなかったよ。来年もこんな感じだったら辞めよ。我慢する価値があると思えないもん。