月と窓

アラフォーお一人様。ミニマリストとかお出かけとか人見知りとかズボラな生活とか。

ねれん

あかん、眠れん。ただいま午前3:40。

明日(というか今日)は久しぶりの出社日。しかも夜に予定がある。

やばいよ、在宅勤務ならこのあと8:29(8時半始業)まで約5時間ほど寝れるけど、出社するとなると2時間半くらいしかない。しかもそもそも今現在、眠くない。こりゃ寝ずに朝を迎えるパターンだな。諦めてアイスでも食べちゃおうかしら。

 

かれこれもう5ヶ月近く会社にほとんど行ってないな。月1〜2回くらいは出社してるけど。こんなんでよかったんだ。毎日、本当に泣きそうになりながら会社に行く必要なんてなかったんだ。。もう週5、決まった時間に出社するあの日々は二度と戻ってこないで欲しい。